脱サラ無料コンサル受付

ごんじろう(@gonjiro999)の無料の投資や副業に関するコンサル始めました!

コンサルは最初から最後まで完全無料です。
途中からお金を請求するようなことはございません。
安心してお気軽に相談ください。

コンサルはLINE@から実施しています!

追加はこちらから!追加後にコンサル希望の旨をメッセージください^^

友だち追加

 

 

なんで個別のコンサルを始めたの?

最近のぼくは単純にヒマなんです。
なにもしなくてもある程度お金は入ってくるし、生活に困ることも無くなりました。

ぼくはここ1年間、寝る時間も惜しんでめちゃくちゃ働きまくりました。
独立が夢だったからです。
『会社を辞めて好きな事して遊びまくろう!』って思ってました!

しかしぼくは、もともと倹約家で物欲もないし遊び方も知りません。
会社を辞めた後は自由でバラ色の生活が待っていると思ってましたが、正直ヒマでヒマで仕方ありません。

どうやらぼくは困難に立ち向かう方が好きみたいなんです。
今考えればコインチェックのNEM盗難事件でヒヤヒヤしてる時の方がよっぽど生きてるって感じでした。

だからそんな窮地に立ってる人やこれから独立や脱サラを考えている人の支援をしたいなって思って個別コンサルを始めてみました!

 脱サラには投資がオススメ!

ぼくが22歳でサラリーマンをやめて独立できたのは投資でお金を増やすことがイチバン大きいです。
もちろんアフィリエイト等の副業もあってですが、一番の収入源はやっぱり今でも投資です。

いちど資本が出来てしまえばお金は回り始めます。
借金が雪だるま式にどんどん増えていくのはよくある話ですが、増える時もおんなじで一度増え始めたらもう止まりません。

お金を稼ぐには3つ方法があるなんてよく言います。

・時間(労働)
・人(人に働いてもらう)
・お金(お金に働いてもらう)

この中で自分が一番うまくいったのがお金に働いてもらう方法だったんです。

お金がすべてではありませんが、お金があれば自分の人生に選択肢が増えます。
独立だったりやりたい事がある人は手っ取り早くお金を作って早く自分のやりたい事をやった方がいいと思うんです。

だからこそ自分の時間を売るのではなく、お金に働いてもらう方法を選ぶんです!

お金が無くても、借金があっても大丈夫!とりあえず相談ください!

お金に働いてもらおうにもそのお金がなければ始まりません。
でも安心してください!
投資の資金の作り方なんていろいろあります。

副業で稼いでもいいし、めんどくさければお金を借りてもよいでしょう。

自分の場合は負債を抱えるのが怖かったので副業でがんばりましたが、周りを見渡してみると最初は負債があったなんて人はざらにいるようです。

その辺のサポートから手取り足取り行いますので、今の状況がどうであれとりあえず相談を頂ければ、状況に合わせた打開策を考えます!

ネット上には書いていないような特別投資案件も紹介が可能!

結局のところ投資は上流にいる人がたくさん儲かるようにできています。
金持ちの投資家はガムのように味がしなくなったら捨てるんです。
その味のしなくなったガムのような案件がネット上に広まっているわけです。

あまりにおいしすぎて普通の感覚だったら詐欺だと思われるような案件もなかにはあります。
しかし金持ちの人からしたらそれが当たり前なんです。

もちろんリスクを伴うのできちんとリスクを把握したうえで実際に投資を行って頂ければと思います!

無料コンサル申し込みはLINE@から!

無料のコンサルはLINE@で実施中です。

興味のある方はお気軽にどうぞ!

友だち追加

 

 

 

更新日:

    

Copyright© ごんじろうブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.