ごんじろうブログとは!

ども!

はじめまして!ごんじろう(@gonjiro999)と申します!

このブログへお越し頂きありがとうございます!

突然ですが会社をやめて独立起業をします!

突然どこの誰とも知らん奴が起業するって言っても興味ないですよね!

簡単にぼくの略歴を書いておきます。

  • 19歳のころ専門学校中退後、地元のコールセンターへオペレーターとして入社。
  • タイミングもありとんとんで出世、21歳で東京へ転勤
  • 東京に来て1年、いろんな人との出会いや話をきっかけに22歳で起業を決意!

超ざっくりですがこんな感じです。

このブログでは自分が起業に至るまで、また起業してからの日々を残していこうと思っています。

みんな楽しく生きればいい!

自分はみんなが楽しく生きて欲しいといつも考えています!

その為にはまず、自分がまず誰よりも楽しく生きる必要があると思い、独立にチャレンジしようと思いました!

別にサラリーマンだから人生が楽しくないなんて思いません。
サラリーマンでも充分楽しく生きれるし、何より安定しています。

普通にスーツ着て営業とか企画とか会議に出るのは今でも自分は超かっこいいと思ってます!

組織にいれば、当然上司も部下もいるだろうし、指導をされたり、逆に指導をしたりと自分や部下の成長を感じれるのでとてもいいところだと思います。

ただもし何かやりたい事や夢があるのに、世間体や将来に不安を抱えて無理にサラリーマンをしているのであれば、新しい道や生き方があると思います。

自分は高卒だし、なんの才能も技術もないですが、そんなやつでも夢見て楽しく生きていけるんだってことを証明して、少しでも皆様の励みになればと思っています!

どうぞよろしくお願いします!!

公式Line@のメンバー募集中

ごんじろうのライン@はじめました!

日々得た学びや経済の動向の考察について発信していきます!

興味のある方はぜひ!

友だち追加